値札付きの宇宙船

恋は 偶然 突然 必然 さあ 君もおいで

Sexy Zoneがハイローに出たらどうしよう

Sexy Zoneはホワイトラスカルズ説。

私の大好きなHiGH&LOWシリーズ最新作「HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY」が公開されてからというもの、足繁く映画館に通いひたすらハイローを観続ける生活を送っています。いい加減そろそろハイローに飽きたいんですけど、何度見てもまったくつまらなくならないどころか、面白さが増すばかりなのは一体どうなっているんでしょうか…。おかしい。
ハイローの話をすると何故かフォロワーがゴリゴリ減ることに寂しくなりつつも、ずっとハイローの話ばかりしてしまいます。関係者の皆様その節はすみません。でも一緒にいるだけが仲間じゃねえから…。

こちらのブログを読ませて頂きました。ジャニヲタ兼ハイローヤクザの端くれとして、今まで温め続けてきた「自担GであるSexy Zoneがハイローに出たら」という妄想を形にせねばという使命感に駆られました(大げさ)。速攻乗っからせて頂きます。ジャニヲタが好き勝手言ってるだけのブログです。
ハイローについては一度こういう記事でちょっと紹介したので全く知らない人でお時間ある方は読んでみてください。

Sexy Zoneのメンバー

もしかしたら全くSexy Zoneを知らないで読んでくれている人がいるかもしれないので簡単に概要をSexy Zone(セクゾン、セクゾ)は2011年にジャニーズ事務所からデビューした超絶キラキラ可愛い5人組アイドルです。

f:id:chiwo567:20170904022319j:image
それなりに客観的目線も持っているつもりなので、天界系ファンタジーアイドルセクシーゾーンさん*1たちをハイヤンキーファンタジーのハイローユニバースに混ぜ込ませるのは流石に無理があるのでは…と思わなくもないのですが、自分の好きなもの同士をやたらとクロスオーバーさせたがるオタクの悲しい性だからしょうがないと思って暫く付き合ってください。

以下私の主観バリバリなだいぶ偏ったメンバー紹介。 

中島健人くん(23)

f:id:chiwo567:20170904014605j:image
甘い言葉と神対応で何かと話題な前歯が超絶キュートで骨の髄まで100%アイドルなラブホリ王子様。通称ケンティー。重度の遊戯王ファンで自室公開映像では壁に曼荼羅のように並べられたブルーアイズホワイトドラゴンが飾られているのが確認されている。またアイドル雑誌のインタビューで「尊敬する人は海馬瀬人夜神月と至って真面目に発言していたりするが中二病というよりピュアすぎるんだと思う。

菊池風磨くん(22)

f:id:chiwo567:20170904014716j:image
お餅系超絶爆モテアニキ。頭の回転が早くボケても突っ込んでも面白い。ちなみに公式サイトのブログは「刹那ルツブヤキ。」というキャラブレゼロのタイトルに黒背景に白文字という中二病クールなデザイン。我々に古き良きインターネット(魔法の○らんど)を思い起こさせノスタルジーに浸らせてくれる。コンサートの演出に定評があるエモの極み系アイドル。

佐藤勝利くん(20)

f:id:chiwo567:20170904014813j:image
顔面偏差値東大級、不動のセンター。とても真面目で誠実な人柄の持ち主ですが、メンバーの中ではツッコミ役でその切れ味は抜群。しかしその反面実は誰よりもボケたがりでひょうひょうとした一面や「キュヒキュヒ」と形容されるあどけない笑顔が魅力的な男の子。こんな綺麗な顔して車やギターが大好きで、ロックにはこだわりがあるらしく、最近ラジオで音楽を語るコーナーが出来た。多分結構めんどくさいオタク気質。ペロい。

松島聡くん(19)

f:id:chiwo567:20170904014927j:image
静岡が生んだミラクルボーイ松島聡くん。ものすごくいい子なんだけど、それと同時に醸し出される絶妙なクズっぽさでヒモにしたいジャニーズナンバーワンに君臨する(私調べ)。ヒモ島くん。肝が冷える程おつむが弱い戦慄のド天然ポンコツおバカキャラ。聡ちゃんの伝説は上げ始めるとキリがないので、とりあえずこの動画を見ておきましょう。

これから絶対に出てくる子なので本日是非覚えて帰ってください。

マリウス葉くん(17)

f:id:chiwo567:20170904015241j:image
日独ハーフのトライリンガル。マリちゃん。最近どんどん身長が伸びて180cmを超え、最年少でメンバー1の長身。現役男子高校生。ここ最近の美形っぷりはイケメンというよりも「ハンサム」という形容詞がしっくりくる。ドイツ生まれドイツ育ちですが、東日本大震災で被災した日本を見て心を痛め「僕が日本のみんなを幸せにする!」という一心で11歳で来日して ジャニーズ入りしたマジモンの天使。実家はドイツのお金持ちでお母さんは元タカラジェンヌ。バレンタインにメンバーにお菓子を送ったり美容に対する意識は人一倍高く、女子力高め。その上愛用している化粧品は目ん玉飛び出るほどゴージャスなファビュラス男子。

Sexy Zoneはホワイトラスカルズです

あの…Sexy Zoneさんにホワイトラスカルズに入って欲しいっていうか…そもそも多分もうホワイトラスカルズの一員なんですよね…。

ホワイトラスカルズ…別名:魅惑の白い悪魔。白ずくめのスカウト集団で、傷ついた女性を守ることをモットーとする。繁華街のクラブ「heaven」が拠点で、パーティを主催したり、他店に女性を紹介することが生業だが、粗暴な客には容赦ない。

(EOSのパンフレットより引用)

f:id:chiwo567:20170903201133p:plain

f:id:chiwo567:20170903224213j:plain

だってもうほらこれ…ホワイトラスカルズの衣装支給されてない…!?!?!?(上:Sexy Zone、下:ホワイトラスカルズ

f:id:chiwo567:20170903233954p:plain

この佐藤勝利さんの美しさとか完全に魅惑の白い悪魔さんじゃない…!?!?

f:id:chiwo567:20170903211509p:plain

f:id:chiwo567:20170903211538p:plain

※悪質なコラです

頭の悪い脳内設定をお話ししておきますと、ホワイトラスカルズSexy Zoneは全員孤児。SWORD地区にある教会に併設された孤児院*2で一緒に育ってきた擬似兄弟。SoとSHORIは双子の兄弟だが他の3人に血の繋がりはない。KENTYとFUMAは幼い頃からSHORI、So、MARYを守る為に必死に戦ってきた。生きていく為の知恵と戦う術を3人に授け自身も子どもであったにも関わらず子育てに奮闘してきた苦労人のバディ。SHORI、So、MARYも2人の背中を見て立派に育つ。ずっと5人だけで生きてきたSexy Zoneだったがある事件をキッカケにホワイトラスカルズに加入し、女を守る為にも戦うようになる…。MARYはKIZZYと仲が良く、2人ともネイルケアやお肌のケアには余念がないのでよく美容トークで盛り上がっている。KENTYはいつか出会う筈のMuse探してCruiseしている(それが言いたいだけ)。

ホワイトラスカルズにスカウトされたSexy Zoneについては他にもお友達のNさんの解釈がすごく好きなのでこちらも引用させて頂きます。

ホワイトラスカルズにスカウトされたセクゾンちゃん。2人で復讐の旅をしていたふまけんがふとしたきっかけでちびーずの命を助けてからずっと5人だけで生きてきた。幼いちびーずには絶対に手を汚させまいと生きる為に出来ることはどんなことでもやってきた2人であったってとこまで想像して泣けてきた

ホワイトラスカルズにスカウトされたセクゾンちゃん。中でもマリちゃんは幼少期から殺人マシーンとして育てられていて、返り血を浴びて真っ白なお洋服が汚れるのをあーあまた汚れちゃったよぉとぷんすかするくらいの切れキャラを演じて欲しい。一度キレると誰も止められないけど聡ちゃんの言葉だけ聞く

 いやもう完全にSexy Zoneはホワイトラスカルズのスカウト待ちだわ…。

これ多分クラブヘブンでの別室とかで撮影してる

※ホワイトラスカルズにスカウトされたSexy Zoneのことを考えすぎて作ってしまった動画

とはいえ他のチームでも考えてみたい

雑に他のチームだったらどこ所属か考えてみた(本当に雑)
RUDE BOYSの聡ちゃん
一番モッズコートが似合いそうな聡ちゃんはみんな顔がかわいい(ZENくん談)RUDE BOYS。一番モッズコート似合うと思うんだけどそういえば聡ちゃんがモッズコート着ている写真って見たことないな…。

f:id:chiwo567:20170903235822j:image

代わりにベンチコートの聡ちゃん。
なんてったってバク転出来ない系譜のジャニーズであるセクシーゾーンにおいて唯一バク転が出来るのが聡ちゃんだからパルクールだってワンチャンある。かもしれない。※ちなみにバク転習得まで8ヶ月かかっている。

f:id:chiwo567:20170903183538j:plain

でも鬼邪高の聡ちゃんも捨てがたいよねー!多分全日の一般生徒だと思うけど…。

DOUBTの健人くん
最早国民的彼氏を飛び越え、性別を越えた「人類の恋人」と言っても過言ではない中島健人くん、どっちかって言ったらラスカルズで女を守る為に戦ってる方がすんなり来ると思うんですが、あえて悪徳スカウト集団ダウトに所属。悪い顔して「女は金を生む道具だ…」と言ってる健人くん、ちょっと見てみたくないですか…。

f:id:chiwo567:20170903235625j:image
おじさんを落とすことに定評のある健人くんなので、善信に「お前キレイな顔してんなァ…」って言われるのがセクゾン1似合うのは実は健人くんなんじゃないかなって思っている(でもその後ボコボコにされたら私は泣く)。

f:id:chiwo567:20170903213723j:plain

※この髪型の健人くんが蘭丸感あるからコスプレしてほしいだけです。

MIGHTY WARRIORSのマリちゃん

f:id:chiwo567:20170904001043j:image

マリちゃんがマイティ…!?って感じはありますが、ハーフが多く所属してるマイティにハーフとして所属できるジャニーズってマリちゃんぐらいじゃん…?(画像はあまり関係ない)

朝日奈整備のバイトの勝利くん

キレイな顔して車オタクの一面をもつ勝利くんには朝比奈整備で好きなだけ車を弄ってもらいましょう。

f:id:chiwo567:20170903223725j:image

古野の同僚の風磨くん

f:id:chiwo567:20170903213123j:plain

f:id:chiwo567:20170903212946j:plain

思っていた以上に古野だった。


最後らへんとか結構なやっつけ仕事でしたがすごく楽しかったからほんと他G担の人とか他のセクゾン担の人にもどんどん書いてほしいな…。今の所恐らく世界一ハイローと縁がないであろうジャニーズ事務所のオタクのみなさん、考えるのは自由なので勝手にどんどん妄想を形にしていきましょう。

*1:運動しんけ…戦闘能力にはあまり期待できない

*2:SWORD地区には刑務所が2箇所もあるんだからこういう施設の一つや二つあるだろ