
値札付きの宇宙船

恋は 偶然 突然 必然 さあ 君もおいで

思わず泣いてしまうくらい松倉くんがかっこいと思ってしまったから松倉担になってもいいですか

Johnny's Jr.

松倉海斗くんは、超絶かっこいい。

エッッッッッ前々回の「え〜ん松倉くんの担当を名乗れないよぉ〜(泣)」みたいな記事からまだ10日しか経っていないんですか?!?!?!?おかしいな…私の中で軽く5年は経っているんですが…。ジャニーズオールスターズアイランドという名の宇宙からまだ帰ってこれていないのかな…。

はい。という訳で。今月4つ目の松倉くんの記事です。私のまつくロード第一章完の巻。数日前には書き上げていたのですが、Jr.大賞の話だったので寝かせてました。MYOJO発売日になったのでUPします。私の主観バリバリな記事です。

これまでの松倉くんに関する記事

ジャニーズ偏差値40くらいのド新規のジャニヲタなんですけど松倉海斗くんという超絶推したいジュニアを発見しました 

担当を名乗れない 

「カイト」を見てきた(Endless SHOCK感想)

松倉担になる決心がついた時

私はEndless SHOCKを見てもなお、あの松倉くんの素晴らしいパフォーマンスを見てもなお、松倉くんの担当になるのかどうかうじうじウジウジと悩み続けていました。いつまでも「ジュニア担」になる事を躊躇しているビビリの私…。実際に松倉くんの姿を目の当たりにして、多分もう気持ちの面では最早担当と言っても差し支えなかったのかもしれないんだけど、どうしても一線を越えて「担当になる」とハッキリ言えない情けない私…。

本当に何を言ってるんだろう。

さて、SHOCK観劇2日後の2月20日の夜。例のCさんと、私と同じようにCさんのダイマを受けてジャニヲタになったNさんとの真剣Sexy喋り場であるLINEトークルームにCさんから「Jr.大賞*1のバレが」というメッセージが投下されました。

f:id:chiwo567:20170221201436p:plain

※プライバシー保護の為アイコンはそれぞれの推しJr.に変えています。

このうろたえっぷり。ほんとにこの時は心臓が痛かった。松倉くんを知ったタイミング的にしょうがないんだけど、私ジュニア大賞に投票していなくて。こればっかりはどうしようもないと思いつつ、本当に今回の結果次第では私は松倉くんの事をどうしてもっと早く見つけられなかったのか一生自分を責め続けてしまうだろう…とだいぶ思いつめているフシがあったので、ジュニア大賞の結果超緊張してたんですよ…。ほんとに震えてたと思う(いちいち重い)

(※誤字ってるのはいつもの事)

そしてJr.大賞の結果は。

まッまッまッ…松倉海斗くん、14位…!!

エッッッッッッッッッッ

2016年の16位から2つもランクアップしてる!?!?!?

f:id:chiwo567:20170221201646p:plain

※あかちゃんまん=松倉くん

f:id:chiwo567:20170220233335j:plain

感動と感激のあまり、完全に勢いで松倉担になります宣言をしている。でもいいんだ。やっと踏ん切りがついた。本当に心が解き放たれたって感じです。なんだろう、ランクアップした喜びの涙っていうのもあるんだけど、Jr.ユニットが群雄割拠しているユニット戦国時代に無所だしメディア露出だって全然ないし少クラだって全然呼ばれなかったり名前テロップだって全然出なかったり(※根に持ってる)なのに16位→16位→14位ってここで順位上げてる松倉くんって超すごくない…?!?!なんてカッコイイの…15位のライン超えた…!!すごい!すごい…!!めちゃめちゃかっこいいよ…!!!!松倉くん世界一かっこいいよぉぉぉぉぉ~~~~!!!超つえええ~~~~!!超かっけえええ~~~~!!うええぇぇぇぇ~~~~;;っていう感動感激の涙でした。松倉くんのかっこよさに超シビれた。結果を出す男、松倉海斗。ホントかっこいい。マジで涙が止まらなかった…。私はさ、松倉くんのこの1年のことなんて全く知らないけどさ、これはきっと、彼の努力の賜物なんだよね…?!頑張った成果なんだよね…;;?そうなんだよね…??ウッウッ…

もしかしたら私がおめでたすぎるのかもしんないし、大げさなのかもしんないし、私はJr.やJr.大賞のことなんて全く何もわかってないかもしんないんだけど、なんかもうこの時ほんっっっっと松倉くんかっこいいなって気持ちでいっぱいで、ああこれはもう、私は松倉担になるしかないって結論がスッと出てきたんです…。

という訳で改めて。松倉担になります。担降りじゃないよ、掛け持ちです。担当は増やすもの!!金銭的な事とか時間的な事とか、もしも健人くんのバックに松倉くんがついた時は一体うちわってどうしたらいいの…!?!?!?!?!!?!?!?みたいな細々しつつも重たい悩みと謎は沢山残っていますが、それはこれから考えます!!!

ううううしかしこの2ランクアップは絶対大きいよねぇぇぇぇぇ~~めちゃくちゃすごいよ~~松倉くんすごいねぇえええええ本当におめでとおおおお~~~~!!!うえっええええぇぇえ(また泣いてる)

お、お赤飯炊くね…ウッウッ

本当に良かった…松倉くんに投票した全ての方に感謝…本当にありがとうございました…こんなにも気持ちよく松倉担になる決心をすることが出来たのは皆様のおかげと言っても過言ではない…うう…松倉くん、本当におめでとうね…!!2017年はもちろん絶対投票するよー!!頑張ろー!!

 

なんていうか、下手に理屈こねてアレコレ考えたって結局答えは出なくて、こういうキッカケと勢いが私には必要だったんだなぁとしみじみ思ったのでした…。人生勢いが大事だ!! 

 松倉海斗くんは、超絶かわいくて超絶かっこいい!!!